とじる
2017年01月25日

体験レッスン

昨日はお一人体験レッスンに来ていただきました。

幼稚園に通われている、年長さんの女の子です。

幼稚園に通われているということで、先日、当教室に通われている年長さんの生徒さんに知っているか聞いたところ、「同じピアノ教室に行くって言ってた。バスも一緒やし、お友達やねん。」ということ。

なので、こちらから聞いて来ていただいたのかなと思っていたのですが、また別のお母さんから教えてもらったとのこと。

現在、息子と同じクラスのお友達のお母さんでした。

このように、ご紹介いただけるのはありがたいことです(^-^)。

おうちではそうではないということでしたが、すごくおとなしい女の子でした。

自分からピアノを習いたいと言って来ていただいたようですので、これから楽しくピアノと付き合っていってもらえたらと思います♪

DSC_1116