とじる
2020年06月09日

体験レッスン

3月に体験レッスン希望のご連絡をいただいた方と、4月7日に来ていただくお約束をしました。

4月6日に緊急事態宣言が出たため、来ていただくことはできませんでしたが(>_<)。

6月から教室を再開する際にご連絡をさせていただいたところ、来ていただけることになり、昨日やっとお会いすることができました(^-^)。

年中さんの元気な男の子です。

本人に興味があるとかではなく、お母さんが「男の子がピアノを弾けるとかっこいいから。」というお話でした。

ですが、楽しそうに音符カードやリズム打ちをやってくれ、「帰りたくない。」というくらいには楽しかったようです。

早速、来週から来ていただけることになり、本人はまだ何をするところかわかっていないようでしたが、来てもらっているうちに好きになってもらえたら嬉しいなと思います。

先週も体験レッスンのお問い合わせがあり、すぐに来ていただいて、今週からレッスンに来ていただけることになりました。

コロナがなければ思い立ったときに行動できていたものを、タイミングを逃してしまっている方もたくさんいらっしゃると思います。

このようなことで、機会を逸してまうのはとても残念なことですね。

IMG_0080