とじる
2016年03月23日

ホームページを作るにあたって。

ピアノ教室を始めると決めたときから、いろいろな指導に関する本を買っては読み、あらゆる教本を買っては弾き、セミナーに通い、自分自身のレッスンにも通い、やれることはやれるだけやってきましたが、自分の中でなかなか方向性が決まらず、どのような教室を作っていきたいのか、どのように教えていけばいいのか、どうしたらみんなをいい方向に伸ばしてあげられるのか、ずいぶん悩みました。

ですが、去年あたりから自分の中で何かが少し見えてきた気がするのです。

なので、自分の決意も新たにするつもりも含めてHPを作りました。

HPの文章を考えるのも、いろいろ書き出すことで、自分の考えがまとまってよかったと思います。

現在通ってきてくださっているみな様には、こんなに迷ってばかりいる自分を信じて通ってきていただいて大変申し訳ないのですが、通っていてよかったと思っていただけるような教室作りをしていけるよう、これからさらに頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします!