とじる
2017年10月12日

ブルグミュラーコンクール

先日、ブルグミュラーコンクールの泉佐野地区予選がありました。

当教室からは2人が参加をさせていただきました、1人は息子ですが。

息子は3・4年生B、もう1人の生徒さんは5・6年生Bの部門で参加をしました。

結果から言うと、2人とも本選にはいけませんでした。

が、私が考えていた以上によい演奏だったと思います(^-^)。

3・4年生のA部門の途中から見ることができたのですが、会場に入った瞬間、「何これ、上手~。」という感じでした。

主催の先生も、審査員の先生方も、「この地区はレベルが高い。」と口々に言っておられました。

ほんとにどの演奏も素晴らしく、息子の部門では同点1位が4人もいました。

2人も、あの中で、とっても自分らしい演奏ができていて、素晴らしかったです。

本選には手が届きませんでしたが、いい経験になったかと思います♪

DSC_1618