とじる
2016年11月02日

ブルグミュラーコンクール前日

明日はいよいよブルグミュラーコンクールです。

今日もお一人レッスンに来られました。

みんなそこそこには仕上がったと思います。

あとはのびのびと楽しんで演奏をしてもらいたいですね(^-^)。

お母様方は胃がキリキリと痛むとおっしゃっていましたが、みんなやるだけのことはやってきたと思うので、あとは子供たちを信じて応援してあげましょう!!

明日はうちのパパさんと、もう一人生徒さんのお父さんが運転を引き受けてくださったので、2台に分乗して行くことになりました。

現地集合と約束をしたのですが、私もパパさんも方向音痴なので、まずは無事に着けるかが心配です。

みんながいい演奏をできますように♪

dsc_0890