とじる
2016年11月03日

ブルグミュラーコンクール当日

ブルグミュラーコンクールに行ってきました。

当教室の生徒さんの結果。

優秀賞1名、奨励賞1名、努力賞2名。

みんなとってもよく頑張りました(^o^)/

足台を持って行かないといけなかったので、舞台袖でしか聞くことができませんでしたが、みんなとてもきれいな音で丁寧に弾けていました。

本番直前は「手汗かいてる~。」などととっても緊張をしていたのに、舞台に出てあんなに落ち着いて演奏ができるなんてほんとに素晴らしい。

今回は、私も大変勉強になりました。

子供たちもたくさん得られたものがあったと思います。

一緒に行っていただいたお母さん、お父さんも今日はほんとにお疲れ様でした!!

一息ついたら、また一緒に頑張りましょう♪

dsc_0913