とじる
2017年03月11日

顔写真

新しい生徒さんも増えてきたので、教室の壁にみんなの顔写真を貼りました。

イベントに参加をしてもらえると、みんなにわかるのですが、イベントに参加をしない子もいるので、この度、写真を並べて貼ってみました。

名前、お誕生日、学校・幼稚園・保育園名と学年を書き、来年度の目標をみんなに書いてもらいました。

まだ、全員分ではないのですが、教室の壁が明るくなりました(^-^)。

普段は、レッスン時間の前後の子としか顔を合わさないので、イベントに参加をしない限り、新しく入った子のことはまったく知らないままになってしまいます。

また、イベント時に初めて会ったとしても、こうして顔だけでもわかっていれば、なんとなく話しやすいのではないでしょうか。

こうして、輪が広がっていくといいですね♪

DSC_1270