とじる
2017年03月12日

リトミック研修会

今日は、今年度最後のリトミック研修会に行ってきました。

今年はなんだかあっと言う間でした。

ほんとに9回も通ったのかな?という感じです。

試験結果は先に郵送で送られてきており、合格であることがわかっていたのですが、点数を見ると、自分では間違ったつもりのないところが減点されており、思っていたよりも点数が悪かったです(^-^;)。

そのことを他の方にお話しすると、みなさん同じだったようで、「どこが間違っていたのかわからない。来年の上級試験が心配。」と、おっしゃっていました。

でも、中級で試験を受けた方は、全員合格だったそうです(^-^)。

中級まできたので、上級まではとりあえず頑張ろうと思います。

上級はかなり難しいということで、合格できない人もでてくるようなので、頑張って落ちないようにしたいと思います♪