とじる
2017年03月13日

歯医者さん②

今日で、今回の歯医者さんへの通院が終了しました。

また半年後に検診の葉書を送っていただけるということで、これからは送っていただいたときにちゃんと検診に行きたいと思います。

昨年の年末から、乳がん検診、子宮頸がん検診、子宮体がん検診、胃がん検診、大腸がん検診、特定健診、歯科検診と行きましたが、どれも大丈夫でした。

よかった~(^o^)/

健康であってこそ、楽しくレッスンをさせていただくことができるので、健康には十分に気をつけたいと思います。

出だしが遅かった分、30年は教室を続けていきたいと考えており、みなさんに求められる教室作りに精一杯努力してまいりたい所存です。

よろしくお願いします(^-^)。

DSC_1272