とじる
2017年03月30日

海遊館

昨日は、パパさんも私もお休みだったので、海遊館に行きました(^-^)。

午前中は他の用事があり、昼から行ったのですが、すごい人でした。

春休みとは言え、平日なので大丈夫かなと思っていたのですが、外国の方もたくさんいらっしゃって、ものすごい人でした。

きっと、土日だともっとすごい人なんでしょうね。

一年に一度は行ってる気がするのですが、それでもやっぱり楽しかったです♪

息子はさかなクンになりたいと言っているだけあって、なんでもよく知っています。

「ジンベイザメの水槽の中で泳ぎたい。」と言うので、パパさんが「飼育員さんになれば。」と言うと、「それは嫌。」なのだそうです。

理由は、「シュモクザメに嚙まれるかもしれないから。」だそうです(^-^;)。

人が多すぎて疲れましたが、また来たいなと思いました(^^♪

DSC_1310