とじる
2017年04月06日

モーツァルト「2台のピアノのためのソナタ」

先生の生徒さんに、モーツァルトの「2台のピアノのためのソナタ」を聞いてもらうために、今日は先生のおうちに行ってきました。

2人が来る前に、30分ほど練習をしようと言われていたので、早めに行ったのですが、最初に合わせたものが、一番よかったです。

先生と、「集中してやったらできるやん。」と言って喜んだのですが、2回目はそれよりもちょっと集中が切れ、2人が来て弾いた3回目は緊張もし、最後の方はグダグダに(>_<)。

でもまあ、こんな感じというのはわかってもらえたかな?!

来年の3月24日にホールが取れたということで、「頑張って練習してください(^-^)。」と言って帰ってきました。

帰り際に先生が、「由紀ちゃんもラフマニノフ弾いといてね。」と、私も釘を刺されました(^-^;)。

1年なんてあっという間です。

早めに練習をしておかないと♪

DSC_1298