とじる
2017年04月09日

お花見

今日は、パパさんのお仕事関係の方に誘われて、浜寺公園にお花見に行ってきました(^-^)。

あまり桜のあるところではなかったのですが、みんなで食べるものなどを持ち寄って、うちの家族を入れて8名で行ってきました。

たくさん食べて、パパさんも普段はお酒を飲まないのですが、私が運転をして帰るということで、少し飲んでいました。

私よりかなり年上だと思うのですが、ママさんバレーをされていたとかで、バレーボールを持って来られ、一緒にバレーボールをしました。

そして、そのボールでドッジボールもし、どちらも何年ぶりにしただろうかというくらい久しぶりで、自分のあまりのできなさに少しショックでした(^-^;)。

動いて疲れたら、トランプをして、罰ゲームなどもあり、とても楽しかったです。

息子は子供一人だったのですが、みんなに遊んでもらって大喜びで、「次は海でバーベキューね。」と言って、帰ってきました♪

DSC_1325