とじる
2017年04月22日

やる気

春休み中何があったというわけでもないのですが、なんとなく忙しく、その上、なぜか春先になると腰というか背中というか、が痛くなることが多く、そのせいで他のところにも力が入り、あまり調子がよくありませんでした。

春休みが終わってほっとしたのか、何にもする気がおきず。

いろいろ勉強したいこともあり、ピアノも練習をしないといけないのに、気力がわきませんでした。

どうしようと思ったのですが、そんなときに何かを頑張ろうと考えても効率が悪いだけだし、頑張ろうと思えるまで必要最低限のことだけをやって、何もせずにいようと思い、1週間ほどボーっとしていました。

不思議とレッスンのときだけはシャキッとするのですが。

今週に入って体も楽になり、少しやる気が戻ってきたので、またいろんなことに頑張りたいと思います(^-^)。

明日は、ピティナで申し込んだレッスン見学に行かせていただきます。

たくさん吸収してこれたらと思います♪

DSC_1329