とじる
2017年05月16日

新しいピアノ

当教室には、グランドピアノが1台あります。

私が、大学に進学を決めたときに、買ってもらったピアノで、かれこれ25年ほどの付き合いになります。

小さいピアノですが、自分では、音をとても気に入っています。

教室を始めてからは、もう1台ピアノがあるといいな、と思っていました。

思ってはいましたが、なかなか手が出ず、今に至ります。

最近では、生徒さんも増えてきて、頑張ってくれている生徒さんもおり、この度、思い切ってもう1台ピアノを買おうかと(^-^)。

私の先生も、1台を新しいピアノに買い替えることにしたとおっしゃっていたので、早速、楽器店さんに言っておいてもらうことに。

先生には、昨日頼んだのですが、すぐに電話がかかってきて、今日パンフレットを持ってきてくれました。

見積もりもいただいたので、検討したいと思います♪

DSC_1386