とじる
2017年06月04日

運動会②

昨日の運動会の最中、気がつくと、義理の妹と下の姪が来ていました。

貝塚に住んでいるので、近いと言えば近いのですが、お互いの運動会には行ったことがありません。

なので、「どうしたん?」と聞くと、姪たちはチアダンスを習っているのですが、前日の練習の際に、下の姪が変な手のつき方をしたらしく、左手首をひねったので、近くの整形外科クリニックに診せにきたのだとか。

診察券を出して、待ち時間があるので、その間に少し見に来てくれたということでした。

ちょうど、息子の徒競走の前だったので、それだけ見たら病院に戻るということでした。

本人もあまり痛そうではなかったですし、念のために病院に行くくらいかと思っており、そのまま運動会の間は忘れていたのですが、家に帰って義理の妹から携帯にメールが届いていることに気づき、見ると、「ヒビが入ってた。」とのこと。

今日は姪の運動会なのですが、出られそうな競技ににだけ出るそうです(^-^;)。

DSC_1420