とじる
2017年06月06日

出張

今日は、めずらしくパパさんが出張で帰ってきません。

普段は、7時半前くらいに出て行き、だいたい19時前後に帰って来るという、規則正しい毎日なのですが、今日はめずらしく三重県に出張で、1泊してくるそうです。

なので、今日の晩ご飯は適当ですね(^-^)。

息子は、納豆が大好きなので、納豆ごはんと残り物、という感じでしょうか。

好き嫌いが激しいので、頑張って作っても、なかなか食べなくて、イラっとしてしまいます(--〆)。

全然作り甲斐がありません。

その点、パパさんは文句も多いですが、いつも完食なので、作り甲斐があります。

それが大変だったりもしますが(^-^;)。

掃除や洗濯は手抜きもできますが、食事は食べないわけにはいかないので、毎日大変ですよね。

明日は、パパさんも帰ってくるので、ちゃんと作りたいと思います♪

DSC_1422