とじる
2017年06月28日

ツーブロック

昨日は、美容院に行きました。

いつも大体「こういう感じに切ってください。」とお願いするのですが、昨日はこれと言ってどうしたいというのもなく、「おまかせで。」と言うと、軽くツーブロックになりました。

以前から、「何か変化をつけませんか。」と、パーマやツーブロックなど、お勧めされていたのですが、これまでにパーマでうまくいった試しがなく、ツーブロックも発表会があるのにどうなの?という感じで、やんわり断っていたのですが、昨日は、まあいいかと思い、左側だけツーブロックもどきにしてもらいました。

最近、やる気が少し欠けているので、「そういうときは髪型を変えて、気の流れを変えるといいですよ。」と、変化をつけてもらったのですが、確かに気分が少し変わったような。

「あと、疲れてるなというときは、頭をマッサージするといいですよ。」と、シャンプーのときにしかっりめにマッサージをしてもらいましたが、これも少しスッキリしました。

美容師さんも「みんなびっくりしますかね?」とおっしゃっていたし、自分でも、「ほお~。」と思ったのですが、今のところ、誰も気がついていません(^-^;)。

DSC_1473