とじる
2017年07月02日

自転車

何年か前に、近くに本格的な自転車のお店ができました。

そして、1年か2年ほど前、パパさんがそのお店で自転車を買うと言い、なぜか私の分も買ってくれました。

私たちが買った自転車はそんなに高いものではありませんが、他に売約済みの紙が貼ってあった自転車には、車が買えるほどの値段がついており、びっくりしたのを覚えています。

自転車を買ったものの、そんなには使っていないのですが、今日は家族3人で、りんくう公園まで自転車で行ってきました。

昨日も、自転車で息子のスイミングに行き、今日も続けて乗ったので、足がガクガクします(^-^;)。

パパさんは、夏になるとアクティブになるので、真夏になるくらいまでは、自転車で行動しそうですね。