とじる
2017年07月20日

終業式

今日は、終業式ですね。

いよいよ夏休み。

息子は早速、学校のプールに行く約束をしてきて、お昼ご飯を食べてすぐ、はりきって出かけていきました。

すでに、3連休あたりから、夏休み気分全開です。

学校のプールは、4年生からは保護者同伴でなくてもいいので楽チンです。

昨年まで、よくもこの暑いのに、ついて行っていたなと思います。

そして、昨年に引き続き、友達を泊めてくれと言われています。

「人数も増やして。」と言われましたが、それは嫌だと言いました(^-^;)。

昨年よりもみんなかなり大きくなって、暑苦しくなっており、そんな何人も無理無理(>_<)。

今年は、学校のプール集合、プール解散でお願いしたいと思います♪

DSC_1469