とじる
2017年08月16日

玄関

我が家の玄関は、パパさんと息子のものだらけです。

パパさんは自転車や工具類などを、息子はフィギュアや自分の工作類などを置いています。

ありえないほどごちゃごちゃとしていて、教室の皆さんが来るのに、いつも申し訳ないなと思います。

そして、このお盆休みに、亀の水槽まで置かれてしまいました。

先日拾った子亀が、結局、そのままうちにいており、今のところ玄関に置かれることになりました。

パパさんは、息子と亀のことにはマメなので、水槽は、またまたすごい装飾を施されました。

ついでに、息子の作品を置く棚まで設置され、少しスッキリはしましたが、やっぱり物が多すぎます。

まだまだ増えていきそうなので、困ってしまいます(^-^;)。

DSC_1510