とじる
2017年09月09日

お仏壇

義父が入院をし、家が空き家になったため、お仏壇をこちらに持ってくることになりました。

それほど大きくはないのですが、こちらに持って来た場合、どこに置くかということになり、リビングに置くことになりました。

ですが、現在、リビングには90cmの水槽が2つ置いてあります。

元々、亀が1匹ずつ入っていたのですが、今では庭に出してしまったので、今のところ、空っぽです。

それを移動させて、お仏壇を置こうということになりました。

ですが、パパさんが水槽を外に出すのは嫌だと言うので、玄関に持っていくことになりました。

そうすると、今度は玄関の中には自転車が2台置いてあり、それを移動させることに。

なので、玄関外の横手に自転車置き場を作るとパパさんが言いだし、今日から作っているようです。

ものすごくこだわるほうなので、すごい工事になっています(^-^;)。

DSC_1574