とじる
2017年09月23日

休日

今週末は、めずらしくパパさんが仕事で、息子と二人の休日となりました。

土曜日の午前中はスイミングで、今日は参観だったので、プールサイドに入って見学をしました。

ビデオを持って行こうと思っていたのに、持って行くのを忘れ、「残念。」と思っていたのですが、まったくやる気のない泳ぎで、「持って来なくても全然よかった。」と思いました。

テストのときしか、真剣に泳ぎません。

スイミングの後、今日はお彼岸だったので、パパさんはいませんが、お墓参りに行き、その後、義父の病院に行きました。

先週末は少し体調が悪かったようで、点滴をしていたのですが、今日は起きてはいました。

ですが、やはり元気がなく、いつもは何か食べるものを持ってきたか聞くのですが、今日は食欲がないのか、食べたいと言いませんでした。

いつもはおしゃべりなのですが、おしゃべりもあまりせず、少し心配です。

また、週明けにでも様子を見に行きたいと思います。

DSC_1552