とじる
2017年11月06日

図書館のピアノ

今日は、図書館のピアノを弾きに行ってきました。

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。

前回お約束をしていた日に急用ができたため、キャンセルをさせていただいたのですが、それっきりになってしまっていました。

2か月に一回くらい、ピアノの空き状況をメールで送ってくださるのですが、なかなか連絡できず、先週メールをいただいた際に、今回こそとやっと昨日電話をしました。

それで急なのですが、今日は終日ピアノが空いているということで、午前中に行かせていただいて、1時間ほど弾かせていただきました。

また連絡をしてとなると、絶対に連絡をしない自信があるので(^-^;)、次回の日程もその場で決めさせていただいて帰ってきました。

来月も行かせていただきます♪

DSC_1609