とじる
2020年01月01日

新年

新年あけましておめでとうございます(^-^)。

今年もよろしくお願いします!

さきほど投稿一覧を見てびっくりしたのですが、前回投稿してから丸2か月更新していませんでした(^-^;)。

ずいぶんとサボってしまいました。

11月、12月の2か月で5名のご入会があり、忙しくさせていただきました。

クリスマス会も無事終わり、あっという間に年が明けてしまいました。

年末に多数の方にご入会いただいたこともあり、自分の運気が上がってきているように思っています。

そのせいか、今年は一気に生徒さんが増えるのでは、と勝手に予想しています。

運だけでなく、先生力が上がってきたせいであってほしいのですが。

運に頼らず、自分の力でみなさんに選んでいただけるよう、努力していきたいと思います。

新年のレッスンは、6日(月)からです。

よろしくお願いします♪

IMG_0041IMG_0041