とじる
2016年06月04日

運動会

運動会が無事に終わりました。

お天気が心配でしたが、曇っていたので、涼しくてちょうどよかったです。

毎年暑すぎて、息子の出番が終わったら最後まで見ずに途中で帰っていたのですが、今年は最後まで見て息子と一緒に帰ってきました。

今年は、息子と同じ学校に6年生の生徒さんが二人いて、プログラム最後の組体操を見る約束をしていたので、ちゃんと見られてよかったです。

二人とも低学年の頃から来てくれていて、小さいころからしっかりしていましたが、さらにお姉さんになって、今日は二人の頑張っている姿を見られて感激でした。

PTAの役付は卒業式も案内が来るそうなのですが、出欠はどちらでもいいということだけど、二人の晴れ姿を見に出席しようかな?(^-^)

DSC_0334