とじる
2016年06月06日

コンサート②

昨日、行ってきました、ユンディ・リのコンサート(^-^)。

先生に送り迎えしていただきました、申し訳ありません(>_<)。

ですが、やはりうちの車とは全然違い、快適な乗り心地♪

昨日は、開演1時間前くらいには着くように行ったのですが、シンフォニーホールの駐車場はすでに満車。

先生が、こんなことは初めてだとおっしゃっていました。

駐車場が空くのを待つ間も、並んでいる車は高級車ばかり。

やはり乗せて来ていただいてよかった(^-^;)。

私が降りて、ユンディ・リのコンサートの前に何かイベントがあったのかと聞きに行ったのですが、何もないとの事。

待っていただいても駐車場は空かないかも、という事だったので、外の駐車場を探しに行きました。

すぐに駐車場が見つかったのでよかったです。

(続きは明日)

DSC_0358