とじる
2016年06月08日

コンサート④

またまた、ユンディ・リのコンサートのお話です。

プレリュードはよかったです。

24曲全部で一つの曲という感じで、よくまとまっているな~と思いました。

ピアノの先生としてこんなことを言っていてはいけませんが、プレリュードはCDを聴いていても、途中で退屈になってくるので、全然聴く機会もないのですが、今日は大丈夫でした(^-^;)。

先生も「よかったからCDを買おうかな」とおっしゃっていました。

プレリュードが終わった時点で、前の席の方たちは立って拍手喝采でした。

私は昔からアイドルとかに興味がなくよくわからないのですが、前の席のほうは女性の方ばかりで、ユンディ・リはビジュアル的にも人気みたいですね(^-^)。

(続きは明日)

DSC_0351