とじる
2016年06月09日

コンサート⑤

ユンディ・リのコンサートのお話の最後です。

アンコールは3曲でした。

ショパン ノクターンOp9-2

彩雲追月

ショパン アンダンテスピアナート

ユンディ・リのノクターンはどれも好きなので、生で聴けてよかったです。

あんなにさらっと美しく弾けたらな~、あの手がほしいーー!!と思いました。

彩雲追月は実はあまり好きではないのですが、生で聴いたら意外とよかったです。

アンダンテスピアナートもさらっと美しかったので、ポロネーズに続いてほしいーーと思ってしまいました。

というわけで、全体的な感想としては、やっぱりコンサートに行けてよかったです!!

生の演奏には、CDの演奏では得られないものがありますよね(^-^)。

またぜひいい演奏を聴きに行きたいです♪

DSC_0361