とじる
2016年06月23日

PTA音楽の集い

先日、PTAの趣味の実技講習会が終わったので、あと私たちの委員会の仕事は、社会見学と音楽の集いの二つです。

社会見学は、旅行会社の方に案を作っていただいているので、連絡があり次第、みんなで検討したいと思います。

音楽の集いの方は、先日、Miyoshiのレッスンに行った際に、「どなたか来ていただける方はご存知ないですか?」と、先生にお伺いしたところ、先生のお嬢さんにお願いしていただけるとの事。

先生のお嬢さんもピアノの先生で、ピティナステップのトークコンサートなどもされているようです。

田舎の小学校の音楽室なんかで弾いていただくのは少し申し訳ないのですが、頼める方がいてよかったです。

頼める人がいるだろうということで、私にこの役が回ってきたのですが(^-^;)。

来年の2月の予定なので、まだまだ先ではありますが、とても楽しみです♪

DSC_0336