とじる
2016年06月24日

PTA社会見学

PTAで12月に社会見学に行きます。

その行き先を決めたり、手配をしたりしなければいけません。

ちょうど、去年の母代さんから旅行会社の方を紹介していただき、趣味の実技講習会のあとで少し打ち合わせをしました。

旅行会社の方との連絡を副委員長さんがしてくれるということでお願いしていたのですが、電話口の話し方がすごく軽い感じで大丈夫かな?ということでした。

実際にお会いしたら、確かにあまりやる気がなさそう?!

打ち合わせの時に、何か体験のできる施設に行きたいので探して連絡をもらうということでその日は別れ、次の日、3件ほど案を送っていただきました。

ですが、1件は打ち合わせの時に嫌だと言っていた場所で、あとの2件もイマイチ。

なので、再度考え直してほしいと連絡をしてもらったのですが、連絡がないため次の日もしてくれたらしいのにまったく返事が来ず、一週間経過。

今日、丁重にお断りし、自分たちで計画をたてることにしました(^-^;)。

DSC_0337