とじる
2016年07月03日

なんばグランド花月

今日はなんばグランド花月に行きました。

息子が新喜劇を見たいと言い、クレジットカードのポイントでなんばグランド花月のチケットをもらったので、今日行ってきました。

スッチーが見たいということで、スッチーが座長の日を選びました。

急に行くことに決めたので、後ろの端っこの席でしたが、結構よく見えました。

漫才ではブラックマヨネーズがおもしろかったです。

パパさんは桂小枝を初めて見たと言って喜んでいました。

でもやはり、新喜劇が最高でした(^o^)/。

劇の中で、「大阪に住んでいるのに土曜日のお昼に新喜劇を見ないなんて」というセリフがありましたが、ほんとにそうだなあと思ってしまいました。

TVでもぜひ見たいと思います♪

DSC_0467