とじる
2016年07月21日

夏休み

今日から夏休みですね~。

息子は気がゆるんだのか、疲れが出たのか、今日は熱がありゴロゴロしています。

昨日の夕方、スイミングに連れて行ったのですが、泳いでいる間もガラス越しに寒いというジェスチャーをしていました。

すでに熱があったのかもしれません(^-^;)。

宿題もせずにゲームはさせてもらえないと思ったのか、ゲームがしたいがために、しんどいにもかかわらず、夏休みのドリルを少しだけし、今はゴロゴロしながらゲームをしています。

朝はごはんもほとんど食べなかったのですが、お昼はしかっり食べていたので、すぐに熱も下がるでしょう。

元気になったら、練習会&ステップに向けて、ピアノの練習も頑張ってもらいましょう♪

DSC_0503