とじる
2016年07月26日

カブトムシ

先日、鈴虫をくれた方が、今度はカブトムシをもらったので、といって息子に持ってきてくださいました。

ちょうど息子がいなかったので私が受け取ったのですが、一瞬躊躇してしまいました(^-^;)。

「息子が帰って来たら喜びます。」と言って笑顔で受け取ったのですが、内心は「また虫が増えてしまった。」と思ってしまいました(T_T)。

ですが、まだマシな部類かも。

とにかく見た目は鈴虫が一番気持ち悪くて、それよりはアトラスもカブトムシもマシかも。

でも、幼虫はとても気持ち悪いですよね。

アトラスもカブトムシもつがいでいるので、そのうち卵ができるかもしれないですよね。

となると、うまくいけば卵がかえるかも?!

息子は大喜びでしょうが、私はあまり見たくありません(>_<)。

DSC_0519