とじる
2016年08月03日

お泊り会②

昨日は結局、23時頃まで声が聞こえており、だんだん静かになってきたので、23時半頃見に行くと、みんな寝ていました。

朝は、自分がまだ寝ていたところに、起きている声が聞こえてきて、時計を見ると6時前でした。

しょうがないので、そのまま起きていくと、すでにハイテンションで、すぐにゲームをすると言うので、朝ごはんと宿題をするまで、ゲームは没収と言うと、朝ごはんも食べずに宿題に取り掛かっていました。

朝一で宿題を済ませ、朝ごはんを食べて身支度を済ますとすぐに、ゲームをしていました。

ずっとゲームもな~と思い、9時に犬の散歩に行くついでに公園に置いて帰ってきたのですが、30分もしないうちに帰ってきました(^-^;)。

今日はこれからお昼前に図書館に人形劇を見に行き、昼から学校のプールに連れて行く予定です。

一度我が家に戻って、一緒におやつを食べてから、17時にそれぞれお迎えが来ると思います(^-^)。

DSC_0528