とじる
2016年08月06日

一日フリー

今日は、パパさんを7時半過ぎに送り出した後、息子を19時に迎えに行くまで一人です。

大きな声では言えませんが、嬉しい~~~(^o^)/

そして、レッスンも今日はお休みです。

なので、今日は一日フリー♪

今週は、お友達が泊まりに来てたりなんなりで、なんだかバタバタとしていたので、今日は一気に気が抜けてしまいました。

朝、一通り片づけた後、なかなか動けず、今日はどこにも行きたくないな~と思ったのですが、買い物だけは行ってこないとな~と、さっき行ってきました。

ということで、今日これからはもう何もしません!!

一日ゆっくりさせていただいて、明日からまた頑張ります☆*

DSC_0544