とじる
2016年08月07日

サマーキャンプ(再)②

昨日も無事にキャンプから帰ってきました。

今回は、食事の用意も自分たちでしなければなりませんでしたし、山登りなどもしたそうで、前回よりかなり疲れたようでした。

夜もテントで、暑くて寝られなかったそうです。

楽しみにしていた天体観測は、雨のため、プラネタリウムの鑑賞に変更になったそう。

一番楽しみにしていたので、とても残念がっていました。

今日は、パパさんが会社の方から文楽劇場のチケットをいただいたので、父子二人で朝から観に行っています。

今日も一人で留守番ですが、昨日ゆっくりして元気になったので、今日はいろいろと用事を片づけたいと思います(^-^)。

DSC_0547