とじる
2016年08月15日

ブログ

HPを公開してから、「熊取町 ピアノ教室」や「ほそかわピアノ教室」で検索してみるのですが、当教室のHPを見つけることができませんでした。

ですが、最近、1ページ目に出てくるようになっているのを発見しました!!

やった~~~(^o^)/

HPを作っていただくまで、公開すればすぐに検索できるものだと思っていました。

全然知らなかったのですが、そうではないんですね~。

1ページ目に出るまで、ブログを毎日書こうと思って頑張ってきましたが、やっと実ってきたようです。

私はあまり話をするほうではないので、うちの母が私のことを知るためにブログを読んでいるくらいかな、と思っていたのですが、先日、生徒さんのお母さんから、ブログを読んでいると言われ、すごく嬉しくなりました。

1ページ目に出るようになったら、毎日書くのはやめようと思っていたのですが、毎日の日課のようにもなってきましたし、大したことも書いていないので何なんですが、もう少し頑張って続けてみようかな(^-^)。

DSC_0552