とじる
2016年08月16日

ブログ②

昨日、HPを検索できるようになってきたことを書いたのですが、一体いつから書いているのだろうと見てみると、3月16日からでした。

偶然なんですが、ちょうど5か月ですね。

これも知らなかったのですが、ブログは書いてすぐに公開することもできるし、日時を指定して公開できるように予約もできるんです。

なので、何日分か書いて予約をしておくこともできるので、毎日欠かさず書いていたわけでもないのですが、日記など書いたことのない私にとっては、5か月も何かを書いているとはすごいことです。

書き忘れていて、とりあえず2、3行書いて公開し、次の日に書き足して更新するという日もありました(^-^;)。

ですが、今のところ一日も欠かさず公開できています。

今後、とうとう忘れてしまった~という日も来るかもしれませんが、できる範囲で書いていきたいと思います♪

DSC_0580