とじる
2016年08月20日

サマーキャンプ(再々)②

昨日も無事にキャンプから帰ってきました。

今回はとても楽しかったようです(^-^)。

前回のキャンプがしんどくてもう行きたくないと言っていたので、少し心配していたのですが、楽しかったようなのでよかったです。

お迎えの時間がレッスンの時間と重なることをすっかり忘れていて、時間をずらしていただくようお願いしようと思っていたのですが、ちょうどおうちの用事で日を変えてほしいとの希望があったので、無事にお迎えに行けました。

集合はキャンプ場だったのですが、解散は大阪体育大学内で、帰りの会をそちらでするので、保護者の方も来ていただける方はどうぞとのことでしたので、早めに行きました。

大学の先生、町の職員の方、学生リーダーの方のお話があり、キャンプの様子なども映像で流してくださり、早めに行けてよかったです。

キャンプから帰ってきたばかりなのですが、今日は私の弟のところにお泊りに行き、今日は釣り、明日はみさき公園のプールに連れて行ってもらえるそうです。

キャンプ前に宿題も終わりましたし、残り少ない夏休みを満喫しています♪

DSC_0585