とじる
2016年09月30日

美容院

今日は朝一で、美容院に行ってきました。

少し前までは、あちこちの美容院を転々としていたのですが、その話を生徒さんのお母さんにしたところ、ご自分の行かれている美容院の美容師さんを紹介してくださり、それ以来、ずっとそちらに行かせていただいています。

大体いつも変わらず同じような短い髪型をしているように見えるかもしれませんが、毎回無理難題を言ってお願いしています。

今日は、「三井生命のCMに出ている女の人の髪型にしてください。」と言いました。

すると、ネットで調べてくれて、そういう感じになるように切ってくださいます(^-^)。

前回は「シンガポールの卓球の選手で、愛ちゃんと戦っていた人」と言ったので、「前回はオリンピックの時でしたよね。」と今日行ったら言われました。

放っておいたらずっと美容院に行かないと思うので、毎回行ったときに次の予約を取ってもらっており、次回までにまたこれと思う髪型を見つけたいと思います♪

dsc_0787