とじる
2016年10月08日

よしもと秋のお笑い祭りin泉佐野

今日は、以前ステップに参加した際に見たポスターの「よしもと秋のお笑い祭りin泉佐野」を見に、泉の森ホールに行ってきました。

13時半開演だったのですが、午前中は息子のスイミングがあり、スイミングに連れて行ってそのまま外で食事をし、13時頃着くように行ったのですが、駐車場がすでにいっぱいで入れないかと思いました。

失礼ですが、泉の森ホールがあんなにいっぱいになっているのを見たのは初めてです。

ステップのときもそんなには混んでいませんでした。

2階席の一番前だったのですが、1階席の後ろの方よりはよく見えたかも。

漫才は写真上段の3組がおもしろかったです。

さすがベテランという感じでした。

新喜劇は、NGKで見るスッチー座長の際のメンバーとは少し違ったので、いつもと感じが違いましたが、やはりおもしろかったです。

dsc_0188