とじる
2016年10月09日

だんじり祭り

今日は、駅前にだんじり祭りのパレードを見に行きました。

パパさんは用事があるというので、息子と二人で行きました。

息子のお友達のお母さんに会っておしゃべりをしたり、息子が出店で何か買ってほしいというので並んでいたりで、だんじり自体はあまり見ていませんでした(^-^;)。

息子が次々に何かを買ってくれと言うので、「しつこいので帰る!!」と言って帰ってきました”(-“”-)”。

昨日もよしもとを見に行き、宮入りには行けなかったので、今年はあまりだんじりを見ることができませんでした。

来年はもう少しゆっくりだんじりを見たいなと思いました。

dsc_0859