とじる
2016年11月11日

修学旅行のお土産

今年は6年生の生徒さんが3人います。

3人とも先日修学旅行に行ってきたそうで、2人は伊勢に、1人は広島に行ってきたそうです。

そして、3人それぞれにお土産を買ってきてくれました(^o^)/。

「そんな気を使わなくていいのに~。」と言うと、「いつもお世話になってるので。」と。

なんてできたお嬢さんなんでしょうと感心してしまいました。

たまたまお土産をもらったときに、6年生の息子さんがいるお母さんが、一番下の妹ちゃんを連れてきていて、「うちなんて大きなヘビのぬいぐるみを買ってきたよ~。」と言ってました。

妹ちゃんに「お土産に何をもらったの?」と聞くと、「あんなお土産いらんかったわ。」と怒り気味で一言。

何を買ってきてもらったかは聞かなかったのですが、一体何を買ってきたんだろう(^-^;)?!

今日は真ん中ちゃんがレッスンに来るので聞いてみよう♪

dsc_0949