とじる
2016年11月20日

息子のお誕生日会

今日は息子のお誕生日会をしました(^-^)。

11月23日(勤労感謝の日)が誕生日なのですが、今年はその日に姪たちの習い事の何かがあるらしく、今日お祝いをしました。

私の両親、妹(独身)、弟家族(娘2人)が来てくれました。

食事はオムライスやコロッケなど息子の好きなものばかりで、大人には少し重いものばかりでしたが、みんなたくさん食べてくれてきれいになくなりました。

ケーキも一番大きいものをお願いしたのですが、姪が少し残しただけで、みんなたいらげてしまいました。

息子も普段はかなり小食なのですが、今日はたくさん食べていたように思います。

みんなからプレゼントをもらって、その後も姪たちとずっと遊んでもらって、今日は一日ご機嫌でした。

来年は二分の一成人式ということで、さらに盛大なお誕生日会をしようとパパさんが言っていました(^-^;)。

dsc_0957