とじる
2016年11月24日

Miyoshi演奏会

先日、Miyoshi演奏会の詳細が届きました。

プログラムを見ると、巻が若い順のようで、私たちは2巻の曲から選んだので、プログラム1番でした。

早く終わっていいかと思いつつ、受付時間などの書いている紙を見ていると、

「すべて暗譜で演奏すること。」

と書いてありました。

連弾なので、てっきり楽譜を見て弾いていいものと思っており、まさか暗譜で演奏とはと少し焦ってしまいました。

ですが、1曲2段の曲を2曲だけですし、しかも二人とも単旋律のみで何とかなるかと思いましたが、それでも一緒に弾いているとふと自分の音がわからなくなったりして、やっぱり少しまずいかも~と簡単に参加することを決めたことを後悔しています(^-^;)。

最近とみに物忘れが激しくて、自分がとても心配です(T_T)

ステップも頑張ってみようかなと思いましたが、よくよく考えて参加するか決めたいと思います。

dsc_0956