とじる
2016年12月02日

自分の誕生日

今日は自分の誕生日です。

44才になりました(^-^)。

実は、当教室には、今日がお誕生日の生徒さんがあと2人います。

20人少しの人数の中に、同じ誕生日の人が3人もいるとはすごくないですか。

ちなみに、昨日お誕生日の生徒さんも1人います。

そして、12月がお誕生日の生徒さんは3分の1くらいいます。

12月がお誕生日の生徒さんが多いんですよね~。

我が家の家族は圧倒的に5月生まれが多く、自分だけ時期がずれているのですが、近くにこんなにたくさん同じ月生まれの人がいるというのは、なんとなく嬉しいですね。

世代が全然違いますが(^-^;)。

まあ、いくつになってもおめでたい日ということで、12月生まれのみなさんお誕生日おめでとう♪

dsc_0981