とじる
2016年12月03日

自分の誕生日②

昨日は自分の誕生日だったわけですが、やっぱりいい一日でした♪

家族におめでとうを言ってもらい、プレゼントももらいました。

何がいいか聞かれていたので、「以前プレゼントしてもらったキーケースがボロボロになってきたので新しいものがほしい。」とリクエストしたらプレゼントしてくれました(^-^)。

母にはお赤飯を炊いてもらいました。

友達やブログを見てくださった生徒さんのお母さんから、お祝いメールをもらいました。

若い頃はもっとこうだったのになとか、年は取りたくないなと思うこともありますが、年を取ってわかってきたこともあるし、やっぱり今が一番いいと思います。

今日は我が家の男性陣が食事を作ってくれるそうなので、今から楽しみです(^o^)/

dsc_0987