とじる
2016年12月04日

誕生日の食事

私の誕生日のお祝いに、パパさんと息子が昨日の夕食を作ってくれました(^-^)。

何がいいか聞かれたので、「いい牛肉を少しとオムレツ」をリクエストしました。

いつも魚料理と言うので、たまにはお肉にしてみました。

オムレツは先日何かのドラマで映っており、美味しそうだなと思ったのですが、自分では焼けないので作ってもらいました。

ステーキは後で胃がもたれるので、いいお肉で少しだけがいいと言いました。

牛肉は少しでしたが、鶏肉も豚肉もソーセージも一緒にでてきました(^-^;)。

ここにまだハンバーグを焼こうとしていたようですが、さすがに多いと思ったらしく、ハンバーグは作らなかったようです。

写真にはありませんが、サラダも作ってくれていたみたいなのですが、冷蔵庫から出し忘れたらしいです。

どれもとってもおいしく、私もたくさん食べましたが、普段小食の息子もものすごくたくさん食べていました。

dsc_0990