とじる
2016年12月11日

大爆笑したこと

先日、息子が手のひらが痒く、皮がむけるというので調べると、いろいろ理由が書いてあったのですが、たぶん乾燥しているからかなと思い、寝る前にクリームを塗ってやりました。

自分もカサカサだったので一緒に塗りました。

息子が、「手がヌルヌルして気持が悪い。」と言うので、私が「寝てしまえばわからない。」と言うと、パパさんが「お母さんはO型やから大雑把やねん。」と言いました。

すると息子が、「僕は小型だから無理。」と言いました。

小型?

O型と大型を勘違いしたようでした。

パパさんと私は大爆笑してしまいました(^-^)。

「確かにお母さんは大型やけどな。」とパパさんが一言。

ちなみに、パパさんと息子はA型です。

dsc_0999