とじる
2016年12月22日

2学期終業式

今日で2学期が終わりですね。

先日まで気がつかなかったのですが、今年はうまく祝日が入っていて少し長めの冬休みなんですね。

とは言え、冬休みはこちらの方がバタバタとしているので、いつもあっという間に終わってしまいます。

今日は昼から雨の予報だったので、早くは帰って来れますが、家にいるように息子には言っていました。

ですが、あまり雨も降らないようなので、さっきどこかに遊びに行ってしまいました(^-^;)。

先日、クリスマス会を欠席された生徒さんが今日はレッスンで、朝から二人とも元気になったのでレッスンをお願いしますとメールをいただいていたのですが、お兄ちゃんのほうがまだ本調子ではないらしく、学校には行ったものの調子が悪くなって、お母さんが迎えに行かれたそうです。

別の生徒さんも、今日は体調が悪いのでお休みさせてくださいと連絡をいただきました。

冬休みに入ったことですし、ゆっくり休んで早く元気になってもらいたいと思います(^-^)。

dsc_1039